

10/06のツイートまとめ

bestex_01

明け方気温がグッと下がるようですね!気温の変化に気をつけましょう!文京区の不動産はベステックス!!!!http://t.co/UMvRu5oU5p #文京区 #不動産 #買いたい #売りたい #借りたい #貸したい
10-06 20:25

『2015年10月05日のつぶやき』文京区弥生の賃貸情報|http://t.co/oP3a6GbtoS
10-06 19:24

『2015年10月05日のつぶやき』文京区白山のオススメ賃貸情報|http://t.co/3N9L5i1LWV
10-06 19:24

[アメブロ更新]マルニヤビル ~東大赤門目の前♪~ http://t.co/LYFIDRS8j1 #ameba #ameblo #ametwi
10-06 17:04

□秋□すっかり秋らしくなりましたね!ベステックスの水槽もディスプレイが秋模様に変わりました♪ここ文京区本郷では東大周辺の木々も少しずつ秋色に変わりつつあります。この三連休のお部屋探しもベステックスにお任せください!(^ ^)
10-06 13:27


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【文京区賃貸のベステックス】

Author:【文京区賃貸のベステックス】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
